灰島さん

はー楽しかった。灰島さんというか、八嶋さん素敵。正直、踊る本編は好きじゃなくて、真下から始まるスピンオフが好きなのですが。*1今回一番好きかもしれません。八嶋さんがとにかく上手い。前半ダレる部分もあったけど、後半の巻き返しスゴス。おもしろかったお。子役の子もキャワでしたし。でも真矢ママソの出番あれだけ?次のスピンオフは沖田かのう。

えーと、ひと恋はねー、たぶん一話くらい見なくても平気よね。うん。だってひと恋と踊るスピンオフならどうしたって…こっち見たいがな。こっちのが絶対面白いがな。

(追記)
ひと恋かめたん綾瀬たんチッスシーン忘れてた…っ!まあいっか。どうせまた6、7話くらいでしそうだし。それよりコキにチッスシーンを!哀れなラブシーンしか経験ないあの子にキャワな女の子とのラブシーンを!!

*1:というか、織田さんが苦手