おじいちゃん…

Jr.コン増やすのいいけど、その日程でそしてJr.全員出すYO☆ってことは、横アリとかでコンはないってことですよね…orzいや、いいけど。カツンコンはないだろうなと思ってたし…ニウスコンも危ういなと思ってたし…全力でJr.コンに臨めという御沙汰ですね、これは。わかりました。でもやっぱり、武道館でJr.コンって間違いだと思う。Jr.コンの楽しみなんて、ファンサもらってなんぼじゃないですか。ウチワ振ってお手振り貰った指差し貰ったキャーキャーっていうのがJr.コンの醍醐味じゃないですか。武道館なんてステージパターンが決まりきってるハコじゃ、もう絶対、アリーナ前方しか美味しくないじゃないですか。トロッコや1階、2階登場も限られるしなぁ…微妙だ。限りなく微妙だ。だったら、横アリ使っちゃいなYO!と思ってしまう私は間違ってますか?おじいちゃん。最近、精彩を欠いてるような気がするよおじいちゃん。元気ですか?