年下オム

MAQUIA買う気なんて毛ほどもなかったのに*1、大蔵違う大倉が…っ!!

「女の子が可愛くなることは世界中の男子の願いですよ!」

どっひゃああああああ鳥肌ああああああああああ!面白い。おまえ面白かったんだな、大倉!どうですか、この天然に見せかけた計算タラシっぷりは。もうみんな大倉にキャーキャー言えばいいよ!かっこいいもん、あいつ。認めるさ。ああ、認めるよ。いつの間にこんな言葉吐くようになったの大倉。私がだいしてた置物たっちょん(でも踊ると最高エロス)はいずこ。とりあえず、年末のエイトコンは久々に大倉にファンサ貰うためにがんばろうと思いました。おっぱい出せばいい?(おい)あ、でもそういえばこの間の仙台でもサイン貰ってんじゃん私。思えばわりと大倉にファンサ貰ってるじゃん。…じゃあ、やっぱりすばるさん拝んでおこうっと。

かめたんはあんまり好きな感じじゃなかったです。私すごくわかりやすい趣味で、たとえばan・anとかのが好きなんだ。ぶりっこ☆ケメタソが好きなんだ。きゅるるん☆とかえへ☆とかアエ☆とかやってるかめたんが好きなんだ。まあ何てわかりやすい。

そして果たして、岡田は年下くくりにされる年なのか?しかしインタビュー読んでても、大倉も亀梨もやっぱりまだまだ岡田には敵わないね。「そう簡単にはしみ込まないですよ」なんて超男前な言葉はけないだろ、まだ。しっかり男前に育ってくれて私はうれしいよ、岡田!昔はりんごほっぺでものすごく空気読めないガキんちょだったのになあ。*2

*1:美的は買う気満々だった

*2:すいません。三宅担だったもんで、岡田さんには基本、上目線です