コンプリート!

百識2回目。わりと楽しく見れてしまう。けど、深夜向けだな〜これ。以下、ポイント羅列。

  • セイコーマートと、みいそ店」カトカンwww
  • 「納豆ジャン?水戸だから」「北京ダック!(北京だから)」ふみきゅんwww
  • ふみきゅんメッシュおかしいお
  • 藤ヶ谷はカトカン呼び
  • 頬杖カトカンテラエス
  • あ、ふみきゅんもカトカン呼びだ
  • ふみと先輩pgr
  • 先輩という称号は五関先輩にのみふさわしい!(可哀想な目で見ないでください)
  • 先輩はいつご出演なさるのかしら。先輩の制服姿wktk

今回も100秒セルフロケはふみきゅんでした。最初、目のアップから始まるから何事かと思ったけど、その目のドアップで一時停止して延々眺め続ける自分は変態でしょうか。いやだってふみきゅんの目好きなんですよ私。まつげながー。かわゆいなあ。10代であんなキラキラした目の子見たの久々なんだもの。好きだなーふみきゅん。だいすきだよー。それにしてもこの子は本当によく一人でしゃべってるねー。えらいえらい。ところで、客層キーって打つのものすごく適当じゃありません?私(セブンバイト経験有り)常に40代以上男性で押してたよ。一番押しやすいんだもん。しかし、ふみきゅんはいつまで老け顔ネタひっぱるのだろう。言うほど老けてねーっつーの。セーラー服着ててOLに間違えられた私への嫌味かちくしょー。10代男性キー押されてうれしそうでしたけど、YOU制服(衣装だが)着てるジャン?っていうツッコミは不可なんだろうか。でも女性の年齢聞くならもうちょっと言葉選ぼうねーふみきゅん!若干失礼だよ!
ああ百識おもしろいなー。私だけかなー?まあ、ふみきゅん出てるだけで楽しいけどね。でもイノっちにまったく引けをとらないカトカンが素敵すぎて困る。カトカンかっこいー!カトカンさいこー!YOUたちの司会やっちゃえばいいよ。*1次回の百識は焼肉。次は誰が出るのでしょうか。楽しみ!

*1:いや、田中。が悪いわけではないです