コメントレス

areさん、小田さんファンの方へ


>areさん
コメントありがとうございます。ずぼら知らないのは衝撃ですよねー。師走知らなかったり(これはA氏もですが)するのは、まあ、(一応)古語だからとは思えども。他にも度々日本語がおかしいときがあり、もう通訳として隣につきたかったです(笑)金様エピソードは初出しだったでしょうか?私、どこかで聞いたことがありましたが、誕生日のときのことだとは知りませんでした。金様にプレゼントいただくなんて、キンキの剛さん以来の快挙じゃないかしら、なんて思って「よかったね〜、かめたん」と金様担っぷりを存分に披露する彼を微笑ましく見てしまいました。去年の忙しさは尋常じゃありませんでしたしね。今は慣れもあって、多少楽になってきているようです。体に気をつけてお仕事していただきたいですね。



>小田さんファンの方
コメントありがとうございます。私も小田さんの曲が大好きで、KAT-TUNが小田さんの作曲をいただくと聞いたときには「歌いこなせないからやめてくれ」と思ってしまいましたが(笑)小田さんにはレコーディングの際にもついていただき、歌の指導もしていただいたそうで、KAT-TUNには何よりの財産になったと思います。スポーツ紙に載っていたことは私も読んでいたので、今回の収録で亀梨が言ったことには驚きました。彼もそこまで深くは語らずに、さらっと流してしまったので詳しく知ることはできませんでしたが。憶測を語ることもはばかられますが、最後には双方納得のいく仕事ができた上での今回のCD発売であることを願います。ただでさえ、KAT-TUN側の個人的事情により小田さん側には多少なりとも、いえきっと多大なご迷惑をおかけしてしまったと思います。単なる一ファンである私がここで言っても詮無いことですが、お詫び申し上げます。ご丁寧なコメントと素敵な楽曲をありがとうございました。