ひと恋#3

踊る見てたと言ったらK担姐さんが「今までの亀とは違うから見なさい!」とダビってくださいました。半分寝ながら見ました。(すいません)えーっと、感想が2話のときより酷いので隠します。すいません。ほんとひどいです。冗談が通じない方にはオススメしません。


かめかわいー!しか感想がありません。どうしよう。あ、でも目的はそれなんだからいいのか!え?違うの??二十歳のかめたんのかわゆらしさを永遠に残したいがためのドラマでそ?(別名、岩本さん一人よがりおなぬードラマ。)オッケオッケ!成功してる!!視聴率度外視大正解!何だかね、身内だけで楽しんでる感があるから嫌なんですよ。岩本さんえりこかめたんあたりが楽しんで作ってるのはとてもよく伝わるのだけれど、視聴者置いてきぼりだお。それって、ドラマ制作者としてどうなの?と思うのです。はい。
でも、今回のかめたんは本当にかわゆーですね。えりこはかめたんの魅力が分かってきたのだな。可哀想なことするのが似合うのよ、かめたんは。もっといじめてあげなさい!あの子ドMだから。ははははは。(笑ってごまかす)
あと、チッスシーンね!いやーかわゆい。綺麗に撮ってもらえて良かったねえ。さすが岩本さん。たぶん、かめたん撮らせることに関しちゃ今テレビ業界じゃナンバーワンだろう。サプリはひどかったからねー。あーあーかめたん鼻の穴ふがふがさせないの!な感じで。ラテン系チッスなんか、ハリウッドに任せればヨロシ。楚々として綺麗なチッスシーンが程よいですよ日本人は。
ああ、それにしても話は相変わらずもごもごな感じですね。もうこれさ、最後はかめたんが綾瀬たんを「ごめん…やっぱり、あいつのこと、忘れられない…っ!」って振り払ってアメリカあたりに飛んであかにしくんを迎えに行けば面白いのにね。見つけたんだ…俺の、たった一人のひとを…!みたいなの面白いのになー。私だけですね。すみません。
あれ?コキの感想がねえ。えーっと、えーっと、出番少ないなー。あ、でも予告カコヨスですね!来週はちゃんと見たいと思います。