世界の誰よりI LOVE YOU!!

ウタワラ見ました。やっぱり普通なんだよ。私も普通だし、じんも普通だし、カツンも普通なんだよ。何も変わらないと思っているからなのかな。だって変わらないんだもの。負けず嫌いで家族が好きで歌うの好きでハモリがんばっちゃうところも、何も変わってない。かめたんやコキにつっこまれてうれしそうに照れくさそうに笑うのも変わってない。だから、きっとこのまま行って、そのまま普通に帰ってくるのかな。それでいいと思う。じんが活動を休止してる間もこうして番組が流れて、CMが流れて、広告が街に溢れてる。ある日街を歩いていたら、不意に新しいじんの広告を見る日が来るかな。新しい歌声を急に耳にする日が来るかな。それまでは、遠く同じ空の下で小さく口ずさんでいてね。元気で。