ギザ!

しょこたんスカに出るのかお!*1見なきゃだお!基本、下品なものが嫌いで*2テレ東の深夜ノリというものはもう絶対無理だからあの枠でエイトが始めた当時の裏ジャニは初期と終盤しか(渋谷で鬼ごっことか対警察犬とか面白かったな〜)(←基本、横山さんが活躍する姿が好き)見てなかったし、その後なんだっけ?無限大の疑問?はほぼ記憶にないし、スカも大型車の運転とか魚釣りとかの面白いやつのみ、後からすばる担に見せてもらってたからな〜。今のお好み焼きになって以来、見たのって多分、2回くらいだと思う。ゲストが珠緒ちゃんのときは見た。まあ、とにかくあのノリ嫌いだから見たくないんだけど、しょこたん出るなら見るよ!いつ?ねえ、いつ?いつなの??

*1:http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10201

*2:じゃあ何でカツン担なのかというのは長年の疑問。たぶん、小学生みたいでいやらしさがないからなんだと思う