アユーラ厨


フィンガータッチアイシャドウだけ買うつもりだったのに、何でかネイルまで買っちまったぜちくしょおおおおお。探すつもりだったオレンジゴールド系グロス諦めました。゚(゚つД`゚)゚。

フィンガータッチアイシャドー(アユーラ
限定5色
指先で仕上げる新感触のパーリークリームアイシャドー。まぶたの凹凸にフィットし、ムラにならず、美しく仕上がります。2色を重ねたり、手持ちのシャドーにプラスするなど、自由自在にアレンジできるアイテムです。

これのピンク買いました。キラキラ…というかシャリシャリって感じの濡れたような質感とシアーな発色で綺麗です。手持ちのローラのメタリッククリームアイカラー*1と合わせて使いますが、チーク下地としても使いますよ。キラ艶メイクRABU。


で、買っちゃったネイルはBR12のコッパーブラウン(限定)と、GR50です。このGR50、大粒ラメと淡いグリーン(一度塗りじゃクリアにしか見えん)で超使いにくそうなので、いくらアユーラネイル好きでも絶対買わNeeeeeeと思ってたんですが。今回限定のBR12の上に塗ったらさあ、可愛いじゃないのよちょっと!大人っぽくちょっとエキゾチックでかわゆす。コッパーブラウンはチラチラ細かいラメ入ったチョコレートブラウンです。似たような色がアナスイにあって、それ狙ってたんだけど組み合わせの妙に引かれてアユーラ買っちまったわ。早速ペディキュア塗り直そうっと(*´∀`)

*1:去年冬の限定3色セット。この夏からレギュラー販売するんですね。ちくしょうめ