a white cat in the rain

  • 食わず嫌い

ぴるぴるぷるぷるしてるうさぎさんがいるよママン!とフォント20で叫びたいくらい可憐な20歳男子がいました。そんなうさぎさんの嫌いなものはラインナップからしてモロバレ。ずーっともぐもぐしてるし*1か細い一人アミーゴ*2はいたたまれなくなったノリさんに甘やかされてるし、何かもう現場の空気が伝わってくる。「かめちゃんかわいいなあ」って空気がテレビから流れてくるYO!これはもう感想なんか書けません。衣装も髪型も言動も全てが完璧。さすがかめたん。ところであの衣装可愛いですね。普通に欲しいなぁ。どこのだろう…(調べ中)…たっか!むりむり。そして美咲さんのお姉ちゃんっぷりとかめたんとの仲良しっぷりが萌えすぎてむりむり。何だあのかわゆい人たちは。私、大きくなったらとんねるずになりたい。*3


うたばんは長くなるので畳みます。

  • お歌は生の割りに良い出来でした。がんばりました。でもあかにしくん声がらがら。露出時期は風邪ひかないようにしてくれ。
  • 手品はカメラ的に良い位置にいてくれたおかげで、あかにしくんマンセー。も、もえくるしい…
  • 負けず嫌いな反応のカツンもえ。おまいらツンデレだな!!
  • ダメ出ししちゃうかめたんとか、タネ見破って嬉しそうに得意げにバラそうとするあかにしくんとか、ほんとやりにくい奴らですみません。
  • 「俺、エースがいい!」ああもうすすすすすすきだああああああああああああ_| ̄|○アフォ!アフォじんじんだいすき!!「全部エースだから」ってつっこむなかまるくんもだいすき!いつもありがとう!
  • 見破ろうとしてかテーブルすれすれから覗き込むかめたんが超可愛い。お母さん*4に寄り添うちったい子みたい。
  • 反応が「すげぇ」じゃなくて「うぜぇ」「超むかつく」とこんなところで負けず嫌い発揮。だいすきだ。
  • お相撲さん。綺麗に投げられて四つんばいで「動かない!」な田口くんにめちゃモエス。中居兄貴の「たぐっちゃん」呼びもテラモエス
  • 中丸くんの青ストライプシャツがすごく爽やかでステキ。ちょっとローソン店員ぽい。こんな店員いたら毎日通うよ!*5
  • ルール無用で飛び技しかけるうえだくん。神。実況でも大人気だったよ。
  • タカさんにコリコリされるじんくん。押し出されてソッコー戦意喪失のじんくん。一回負けたのに意味不明なまでに自信満々なじんくん。「俺、勝ちますよ」と宣告したくせに瞬殺のじんくん。ヘタレっぷりが懐かしくて愛おしいです。赤西軍団の頃みたいですよ、何だか。口だけ番長マンセー。だいすき。だいすき!だいすき!!
  • 囁き*6作戦がさすがなかめたん。何囁いたんだよこの小悪魔め!
  • トータライザーの田口くんが好きすぎる件。5票入ってアップになったあの横目!!スイッチオンだよまさに。後々面倒だから土下座するって、ホンモノだ。なんつーか、徳川家康タイプだよね、たぐちくんて。
  • あかにしくんは最近はそんなにカメラ目線なイメージないなあ。今はどっちかといったらかめたんな感じだけど。
  • 最後のエアギターやってるうえだくんはどういう経緯で?8月のとくばんでの放出待ってます。

*1:実食でも

*2:ところでこれ、舞台でもTVでもやったし、あまつさえDVD化までされてるんだから罰ゲームにはならないよね。どうせなら一人リアフェが見たかったぬーん

*3:羨ましすぎて飛躍しすぎ

*4:Uの人

*5:混んでても絶対なかまるくんのレジに並びます。バーコード読み取れなくて「あれ?すみません…あれ?」とか超焦ってほしい。それ見ながらニヤニヤしたい

*6:という名の色仕掛け