Fluid Pink Jam


シャネルの新作をテスターしてきました。ピンクピンクしててうっとり*・゜゚・*:.。. .

  • ピンク ラメ(¥5,775)

ローズピンク×シルバー×ゴールドのツイードに見立てた特別限定アイシャドウ。見た目超可愛いです。でも混ぜて使うとシルバーが強くてせっかく発色の良いローズピンクが台無しに。単色ずつ使うのが正しい使い方だと思いますが、単色を筆やチップにとるのが大変そう('A`)キュートな発色のローズピンクも私の顔には合わないし、今回は見送ります。

  • ジュ コントゥラスト(¥5,355)

特別限定色の53を試してきました。見た目は超ビビッドなネオンピンクです。発色も良いので、注意が必要。ふわっと乗せるとパール満載のソフトなピンクで顔色が良く見えます。が、これもまたピンとこないので見送ります。

  • レ キャトル オンブル(¥7,035)

新色の95を試しました。ピンク×シルバー×ゴールド×ブラック*1のパレット。ピンク×ゴールド×ブラックの組み合わせでつけていただいたんですが、発色は超シアー。しかしパールが物凄く綺麗で濡れたような艶が瞼に。めちゃくちゃ綺麗ですよぅ!これ絶対オススメ。特にブラックの微細なラメがめちゃくちゃ綺麗です。水溶きしてアイライナーにも使えそう。これは買いだな!

*1:七色のラメがチラチラしてて超綺麗