decadent silver


昨日、あかにしくんがMステで女の子ネックレスしてて、「あれれー?じゃあPちゃんにあげたんじゃなかったの?」と思ったんですけど、どうやらUくんのお兄さんのブランドの物だったらしい。ってことはPちゃんのもUくん兄のブランドのものか!?27日にイベントあるようなのでU兄見たさに冷やかしに行ってみようかとかなんて考えてはおりません。面白そうだけど。

24時間ドラマはかめたんに決定で、みなさん色々おっしゃってるので私が特に何も言うこともないなあと思いますが、ゴリプはもういらねえYOOOOO☆露出しすぎは世間に飽きられるぜ?かめたんもそろそろ精神的にも体力的にもきつそうだしさ。とゆか、この決定を寛大な心でマンセーしながら受け止められるカツン担少ないと思う。ヲタを大事にしてくれ事務所。あかにしくんは即刻試しにかめたんをお食事に誘いなさい。あの子の倖田さんより細い体が心配です。