マイ坊主4話


こきたんせつねええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。今週も面白かったです、マイボス。兄貴のブレザーを着て本を読むカズが切なくて可愛くてどうしようもない。*1マイボスの最中は自担を忘れます。兄貴に組をついでほしい、そのためには学校を卒業しなくちゃならない。でも学校の魅力に兄貴がどんどん惹かれていってて、もしかしたら兄貴はいつのまにか自分達とは違うところにいっちゃうんじゃないのか、学校にあるその魅力って一体何だ?そんな思いが伝わってきて*2ついに来週はカズが学校に乗り込む様子。ブレザーまだ似合うジャン!まだまだ天使健在ジャン!
しかしベイベーは本当にすごいですね。彼の存在がマイボスの勢いと相乗効果を成していて、本当に良いドラマになってます。軸がしっかりしてると良作が生まれる見本だな。初恋に目覚める27歳の姿が本当にキャワワ。てごりんは今週あんまり出番がないのが寂しいけど、親友と幼馴染みの間で揺れる微妙な表情が良い感じでした。こういうキャラいいなあ、なんか。

*1:こきたんの声担な私にはたまらない朗読でした。ありがとうマイボス。ありがとう日テレ

*2:え、妄想しすぎという声は聞こえませんよ