CM2発

たっちゃんきゃわあああああああああああああああああ!広告見てリアルORZだったのに、映像は超キャワワでした。エアギターだろうが何だろうが可愛いが勝ち。ユーアーチャンピオン。うえだくんでソロCMだなんて((((゚Д゚)))と思ってたのに思いっきり不安を吹っ飛ばしてくれてありがとうございますロート。たっちゃん超楽しそう。ナレの声高いよたっちゃん。

  • セセラ

すみません、正直たっちゃん萌えが激しくてちゃんと覚えてないんですけど。*1なんか最後のあかにしくんが超キャワでシグナルDVDに続いてリアルじんじん(・゚ρ゚)ktkrwwwwと思ったことと、自分を自分で抱きしめるなかまるくんが面白かったことと、なかまるくんが「なかまる」と言われててビックリしたことしか覚えてないです。うん、いいんじゃないかな?でも衣装はどんまいだよね。さすがどんまい。


そういえば私まだシグナルDVD感想書いてないな。どうしよう。何か出遅れすぎたのでもう書かなくてもいいかな?

*1:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工