Blue rose is Blooming

  • オリスタ

インタビューは特筆すべき点はありませんが、写真が好きで買いました。こういうKA2ショットって久しぶりな気がする。*1昔のべったりも好きだけど、今のこの微妙な距離感も好きです。「仁亀」というか「KとA」みたいな。目線合わせないけど互いに何をしてるのかは分かってる、みたいな。あー好きだーー。あ、もぎたて上田くんの表情とセセラO型男前コンビの衣装はナシだと思います。もうちょっと何かあるだろ。両方とも。

Mステは箇条書きにするので畳みます。

  • ミニステは倖田さんと。かめたんのコケ方が昭和。キョロキョロしてるたっちゃんキャワワ。
  • 階段でエイエイオーしてるチームばたふらーキャワ。一人でやるなかまるくんとそれを横目に笑うたぐちくんが腹黒天狗。ばたふらーよりも可愛いチーム桟橋。何だこのカワイ子ちゃんたちは。
  • 亀梨以外からは貰いましたとか、僕以外には貰ったみたいですとか、こういう距離感に死ぬほど萌えるのは何でだろう。別にいいのよ、あげなくて。貰わなくて。笑顔でこういうこと話してるのが萌えるのよ。殺伐に見せかけた仲良し。ツンデレ属性にはたまりません。
  • ていうか、かめたんってばあかにしくんが何歳になったのかも分かってなくない?(´∀‘)「とぅうぇんてぃーわん☆」って言ったよね?横でなかまるくんが何言ってんのこの子!?みたいな目で見てたよね?どこまでアフォの子晒すのかめたん。
  • 「忙しいから」って片手でほいほいするあかにしくん。顔がでれでれにやけてんじゃNEEEEEEEEEEYOOOOOOOO!うれしいのか!うれしいんだな!?かめたんにかまわれてうれしいんだな!私もうれしいよあかにしくん!!
  • ところでたぐちくんって何をあげたかどこかで言ってましたっけ?
  • かめたんが後列でぴょこぴょこしてるのがかわゆくてたまらない件。そりゃあかにしくんもにやけるって話だ。*2
  • チンデビュー云々よりも那須塩原なんて超地元*3にロバ丸が来てたことにビックリ。んだよもー!先に言えよー!超丁寧に案内してやるのに。
  • なかまるくんが話してるときにかめたんとうえだくんでコソコソ話してたのがテラキャワス。
  • なかまるくんが勇気振り絞ったのに、うえだくんにはさっぱり気にも留められなかったあたりが超ロバ丸でツボです。うん、二人はこうでなくっちゃ。
  • じんくん、これ生放送だから!編集きかないから!ねえじんくん何年テレビのお仕事やってるのじんくん。
  • 歌はまあ。まあ…ね。お疲れ様ー。でもじんくんのご機嫌は麗しかったな。喉大切にしてくれ。*4一部効果音とかコーラスがなくなってたけど何でかしら。
  • たぐちくんウインクし、た…?*5
  • シグナルのパフォーマンス中、一番楽しみなのがうえだくんの笑顔だなんて言えません。
  • 最後、お爺ちゃん*6と悪戯っ子兄弟*7が何かしてた!何あれー!!観覧入った方の話では、3人で後ろでこしょこしょ話して小芝居始めたけど、カメラに映ってないと気付いて場所変えてまた始めたそうです。場所変えても桜井さんにかぶってたよ、きみたち。愛おしいな、きみたち。あかにしくんとなかまるくんがお手々繋いでたよ。モエス
  • このときのかめたんが一番楽しそうだったなー。今日は全体的に末っ子っぽいかめたんでかわいかったです。でも、カメラ映ってない時の居眠りは如何なものかと思うよー?お疲れなのも分かるけど、観覧の方もいるんだし。人前ではしゃっきりしてようね。ファンとメンバーの前ではぐだぐだでいいからさ。

*1:所詮仁亀スキーです。すみません

*2:違うよ

*3:現在の住所は違いますが、出身はそっちです。かめたんのご親戚のおうちの方

*4:じんくん、歌は上手になったけど声量は落ちてるよねー。ちょっと煙草やめてみたら?

*5:見慣れてないので幻かと思った

*6:Nの人

*7:Kの子とAの子