やっぱり保湿


SUQQUのリキッドファンデスキニーのテスター試したら肌に合わなくて久しぶりにぶつぶつニキビ*1が…くそーっ!SUQQUめっ!!ふざけんなよ最近超調子良いから下地*2とお粉*3くらいしかはたいてなかったのに!!むきーっ!と思いながらとにかく保湿しようとスキコンパックで何とか沈静。でもまだ赤みがあるわーと、ちょうど買ってきた美的に雪肌精の美容液シートマスクをためしてみました。ら。何これ超良いジャン!あんまり期待してなかったのに肌はもちもちその後の乳液化粧水の浸透も良い。一晩たったらほとんど赤みも目立たない!やったああああああ(*´∀`)ひょっほいひょっほい。発売されたら緊急時対策用に買っておこっと。

*1:あ、二十歳すぎたら吹き出物ですか?

*2:ソニアのラトゥー

*3:ローラメルシエのルースセッティングパウダー