In embarrassment and tactics


ウタワラSP
何で2時間スペシャルなんてやるのか誰もが疑問だと思いますが、あかにしくんが可愛くてカッコ良かったので無問題です。史上最強につまらなかろうが無問題です。ええ、無問題。

  • かめたんの髪型orzあかにしくんの80年代女優のようなグラサン使いorz*1おまいらアイドルならもっとセンスを磨きなさい。
  • あかにしくん「もえ〜」って言うな…orz
  • 私、アワビを美味しいと思ったことがないんですが。基本貝類嫌いだからかな…
  • 「僕と寿司行くと〜」って何アピールですか、かめたん。この小悪魔め。おねだり上手ですね。女としてかめたんのこういうところを見習うべきなのでしょうか。
  • 背もたれから顔をのぞかせるたぐちくんの可愛らしさが犯罪。
  • ぎゅーぎゅーに集まってる一つの窓内のロバ丸とたぐちくん。キャー∩(´∀`*∩)(∩*´∀`)∩キャー
  • ちょ、こきたん何そのグラサンorz
  • BGM使いだけはネ申だと思う。
  • あかにしくんちょっと痩せたね。まあ、二の腕はあれですけど。
  • かめたんのなかまるくんへの耳打ちハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
  • 「知ってるし、これ!」とか言ったらダメよかめたん。バラエティの極意よ。
  • ちょっとちょっとちょっと!のかずやとたくやとかずや。
  • じんくんカウンターに肘ついちゃメッ!
  • 伊勢海老取り出したトコでカウンターにぐてーんとなってるじんくんが可愛い。
  • リアクションが超ウザキモ可愛いたぐちくん。
  • アワビで大興奮のカツン。
  • 問題聞くとき唇かんでむーってしてるあかにしくん超キャワワ。
  • かめたんとあかにしくんの体格差モエス
  • うえだくんの伊勢海老食べて(´・ω・`)うっひぇひぇひぇとアイドルとは思えないリアクションが見たかった。あ、裸少のあれはカニか。
  • もおおおおおじんくん、ビーサンはいたまま椅子に足あげないのっ!!メッ!!
  • たぐちくんを押しのけるうえだくん。SM!!これぞSM!!
  • 牛超で降りるときかめたんが地味に頭打ってる件。
  • あ、あかにしくんの髪普通に戻ってる。可愛いかわいいかわいいカッコイイカッコイイカッコイイいやんやっぱり普通が一番だよYOU。
  • おっぱ〜い!に爆笑するたぐちくん。
  • 牛肉カットしたときのあかにしくんのキラキラおめめと綺麗な指と可愛すぎる仕草。女の子みたいだなあ。裸少思い出すよ。
  • 「どっからどこまでが1個目?」「最後のおっぱいしか覚えてない」こきたんナイスバロス。
  • かめたんチームのフリップの「昇竜拳」が「昇竜挙」になってた件。アホの子!
  • NOTデコだしのあかにしくんのすばらしさときたら。
  • ちょ歌のあかにしくんのビジュアル最強なんですけれども。やっぱ髪それくらい落ち着いてたほうがすきだなー。嗚呼超かっこいいんですけどこのひともおおおおおおおおおお
  • かめたんの髪はナシです。ベストも。
  • うえだくんの衣装やっぱかわいい。
  • あかにしくんダンスどたばただし踊れてないしもおおおおおおしっかりしろ!!
  • ちょかめたん何そのグラサンorzこきたんと時間差おそろい?
  • 何か久々に聞いたリアフェがものすごく良かった件。やっぱビュー曲の威力か。何年か経ったらコンでやるときに「キャー!デビュー曲だワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .」的な盛り上がりあったりするのかしら。
  • 小学生は化粧しない方が可愛いと思う。
  • 嵐にいじられる潤くんが可愛くてたまらない。デビュー当時のいじられキャラが好きだった私にはたまらないご褒美です。ごちそうさま。
  • 潤くんプロデュースのライブもやっぱり最高。セット超カッコイイし特効の使い方も上手いしメドレーもメリハリついてて飽きないし。カツンにこのクオリティを求めてはいないけれど、もうちょっと自分たちの意見出してみてほしいな、と思いました。今回のメドレー。
  • アオゾラペダルの時の相葉ちゃんの衣装が好きすぎる。やっぱりスタイルいいなあ。

*1:でもホクロはGJ