おやおや


CM見てて誰だこのカッコイイ男はと思ったらぴーちゃんだった件。バリボCMでした。トッツーが可愛かった。
ゴルマイの拙い日本語とタイ式お辞儀がキャワでたまりません。そしてゴルフの「山下さん」呼びが何かモエス。新鮮だわ。一緒に写真撮って、とかゴルフがぴーちゃんを憧れのアイドルを見る目で見てるのがキャワス。どうしよう。思いのほか萌えるな、ジム。
あ、そうそう。私この前めざましでPV見たときに山田様と裕翔がシンメだったと書いてしまったんですが、裕翔じゃありませんでしたね。すみません。今度からちゃんとコンタクトつけて1m離れてテレビ見ます。しかしあれ誰だ?顔の感じ的に神田か山下?*1

*1:二人の見分けがちゃんとつかなくてすみません