追いかけるのも大変

  • シオドメディア

昨日のシオドメディアにウタワラ番宣で田中。登場。二人とも衣装が真顔コンソロのものだったんですけど、もしかしてソロ放送くるー?まあウタワラなのであんまり期待しないで待っておくよ。マイウェザーwktk!!二人が各メンのNo.1だと思うところを挙げていたのですが、あかにしくんの流し目プレイ☆*1をこきたんが真似してたのがバロスでした。超似てる。10円玉立てゲームは1枚も立てられなくて、結局4秒しか番宣タイム貰えなかった田中。でしたが、二人でわやくちゃ喋ってて可愛かったですよ。なかまるくんのツッコミが冴え渡ってました。*2

なんかあかにしくんがちゃんと喋ってて良かった〜と思いました。たぐちくんとの相性もピッタリ。2JGJ。お兄ちゃんなあかにしくんがいっぱい見れてうれしい限りです。ナンパするたぐちくんを諌めるあかにしくんとかもえ。案外あかにしくん、こういう司会向いてるのかしら。面白そうな人材を見つけるのに長けてると思う。プロデューサー気質なのか。すごい真顔で真剣に見てるあかにしくんと、笑顔でノリノリなたぐちくんの差が面白かったです。
そして西日本のロバ丸は基本、圧倒されながらポカーンと見ててキャワワでした。いや、でもこれ西日本のレベルが本当に高いからだと思う。東日本との差が歴然でしたね。コメントなんかはやっぱりなかまるくん上手いなあ。いじり方はユキ姐見て勉強しようぜ☆しかし、ミーハー女子高生に握手求められた後のうえだくんが分かりやすくテンション落ちてて笑えました。普段モテたいとか言ってるくせに☆まあ、ああいうのはな。
ロケに行けないドラマ班がちょっと切ない。「雑誌で見た」とか「俺も出たい」とか言ってるし、次はチーム桟橋でロケ行けたらいいけどなあ。

*1:リアフェ舌打ちの顔とかシグナル「非常識ぃいい〜♪」の時の顔。顎上げ気味の見下し目線

*2:タカアンドトシ風味でしたが