ルナソル新色


ヤバイ!ルナソルヤバイ!!セントフォルムアイズが超アツいですよ。評判良かったから楽しみにしてたけど、今日テスターさせてもらって全部ほしいいいいいいorzとカネボウの思う壺にハマってみました。
01CB「カサブランカ」はシルバーのクリームシャドウ*1×レモンイエロー×ミントグリーン×ダークグレー*2のパレット。グリーンが超綺麗に発色して目元が華やぎます。ラメ控えめにすれば清楚なお嬢っぽい。一番似合う色だったので、これは絶対買います。

02Leak「リーク」はモーブ寄りブルーのクリームシャドウ*3×ライラック×赤みパープル×濃紫*4のパレット。もう色味は文句無しに可愛いんだけど、私がつけるとお水になる。しかもキャバじゃなくてクラブ。上品でフェミニンな感じになります。大人の女性でパープル系お好きなオネエサマはマストバイ。クリームシャドウだけでもキャワス。

03Black Tea「ブラックティー」はオレンジベージュのクリームシャドウ*5×抹茶×ローズ系ボルドー×ブラウン寄りボルドー*6のパレット。大人っぽく艶っぽいのに可愛い。上まぶたにローズ系ボルドーつけて、下まぶたに抹茶グリーンつけます。組み合わせ的にポップになりそうなのにクラシカル。超絶妙。ルナソル神。

04M Gold「マリーゴールド」はゴールドのクリームシャドウ*7×カーキ×オレンジ×ブラウンのパレット。ライティングフォーアイズの05に似てる。でも落ち着いたブロンズ系メイクができるので、重宝しそう。欲しい。オレンジ系なのでブルベ色白の私には似合わなそうと思いましたが、無問題でした。透明感があるからかな?

05Chocolate Cosmos「チョコレートコスモス」は04と同じ色味のクリームシャドウ*8×ベージュ×マロンベージュ×チョコレートブラウン*9のパレット。これはライティングの04に似てる。ベーシックなブラウンパレットなので一番使いやすいと思います。ライティングよりも重めの色だけど、いざつけてみると地味になりすぎず、シックなお人形みたいな目元になりました。

*1:デカラメ

*2:グリーンの細かいラメ

*3:シルバー系ラメ

*4:ゴールドの細かいラメ

*5:ゴールド系ラメ

*6:細かいラメ

*7:ゴールドラメ

*8:でもこっちはシルバーラメ

*9:チラチララメ