Born to sing

  • サプリ3話

2話よりは良くなったかな?視聴率も微増したようだし、よかった。相変わらず色々ツッコミ入れると止まらなくなるけど*1、小物で遊ぶかめたんは可愛かったです。勇也はウザキャラでFAですか?バイトの分際で会議で上司のプラベ暴露の挙句、注意されたら逆ギレって。高校生の妹ですら「こいつ失礼じゃね?」と言ってましたYO。シゲ(not加藤)さんの「便利」という言葉が彼の立場を雄弁に語っているな。
萩様と美咲たんのデートに無理矢理ついていくかめたんの「渋谷!」は可愛かったです。おねえちゃんのデート邪魔するシスコン弟くんっぽい。あ、もうこれクールな恋愛下手姉とシスコン無邪気キャワ弟の物語にしちまえよ。*2もしくは散々言ってるけど、今岡家物語。なっちゃんゆーくんの仲キャワワ!なっちゃんの味方40%のゆーくん素敵。
予告にゲロモエした私は変なのかしら。初めて来週が楽しみに思えました。かめたんが浅見たんに「襲っちゃうよ」って!お、おそおそおそっ!?あんたむしろ襲われる方じゃかめたんったら何てことを!

  • ウィークリー1位

おめ!元々数字は気にしないタチなので、おお良かったね〜という感じです。冷静に35万いきゃいいかな〜?とか思ってたから思ったより売れててすごいなあ。さすがドコモタイアップ。初回限定が5万枚くらいと聞いたので、通常で40万も売りゃ上等上等。超初動を防ぐためにも我慢してた通常買ってきます。お祝儀の意もこめて何枚か!

のっけからテンション高いロバ丸が可愛かったです。やっぱり地方行くとテンションが違うな、この子ら。明太子フォー!(冫、 )人(´・ω・`)西尾フォー!フォーって久々に聞いたよ。うえだくんは相変わらず西尾さんがお好きですね。ユキ姐のお力もあってすごく楽しそう。というか、関西すげえな!前の関東のレベルとは違うよ。高校生とは思えません。カツンに一人入れよう!その坊主の子と聖交換で!というロバ丸。そう思うなら踊ってくれようえだくん_| ̄|○しかしお疲れだったのか終了後のロバ丸のテンションが最初の映像とは段違いに低くて笑えました。おつかれさま〜。

  • TV誌

ナビとテレパル見ました。あかにしくんがしっかりしてきてるな〜と思ったナビ。写真もダウン症の子の間で笑顔のものが見れて良かったです。テレパルは対談。チラチラと本音が見え隠れしてました。「これ(Tシャツ)24時間着るのか〜」とか。マラソンで「髪型とかメイク気にしてられないから」と言ってかめたんが「俺は無理」と言ってるのとかワロスでした。うん、YOUは無理だ。ヲタ的にもめろりん*3とあかにしくんは勘弁してほしいです。ところで、こきたんがやたらTシャツリメイクにはりきってるんですが…うん、デザインが気に入らないのは分かるけどほどほどにしておいてね…裾切り過ぎてヘソ丸見えとかラインストーンでカオナシ飾るとかカオナシ切り抜くとかは勘弁してね。

*1:話の辻褄が合わないしキャラも定まらないしで

*2:設定総無視ですか

*3:KU