マイ坊主3話


苦労した分母に涙するオバカ兄弟がかわゆくて仕方ないです。そして序盤から甲斐甲斐しくアニキのシャツにアイロンをかける和弥がくぁわゆくてもう!あれ欲すぃいいいいいい私のシャツもアイロンがけしてええええええええぜえはあごほごほ。特筆すべきは「ティーン」の格好のこきたんでしょうか。ピンクシャツとハンチング…!!(もえ…っ!!)(口元おさえて床バンバン)何だまだちゃんと天使ジャン!と素で思いましたが何か?プリンを持って桜なんとかのお宅訪問シーンは神です。天然桜なんとかとアニキRABUのカズと実は結構ブラコン気味の真きおの掛け合いバロス。もっと長くやって〜〜と日テレにメールしたいくらい。「二度殺す!」もバロスでした。あれ、こきたんのアドリブっぽかったけど、どうなのかしら。最大の萌えは真きおの携帯のメモリーが「関東えいげ会」と「カズ」だったことです。カズ呼びハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!来週も楽しみです。あ、そういえばてごりんのお顔が先週よりもピザってなかったのでほっとしました。その調子でビズ回復ヨロ!