want to be a gold


PINKY買ってきました。写真と記者は微妙だけど、衣装とインタビュー内容*1は良かったです。それにしてもこの雑誌、ターゲット層どこらへんなの?いまいち絞りきれてないよね。

  • 王子呼びにドン引きの私。王子なんて言葉は光一さんにしか使っちゃいかん。うちの子達が王子だなんてめめめ滅相もない!(←噛んだ)
  • かめたんはピンク似合うなあ。しかし毛はいかん。毛は。*2めろりん*3は毛出したらいかん。そしてお顔がぶちゃいく。PINKY頼むよPINKY。
  • かめたんの田口くんのパシリっぷりとあかにしさんとのWデート想像がものすごく納得がいく件。リアルだよ。あかにしくん、お食事誘うならかめたんに合わせてあげてね。
  • こきたんの衣装の雰囲気すごく好き。ロンドンっ子ぽい。見返り愛$がキャワワ(*´∀`)
  • あかにしくんが合コンで空気読んで最後まで残るっていうのにすごい納得。あかにしくんってそういう人だと思うの。*4
  • 他メンから女の子と途中で消えそうと言われまくっているこきたんはかめたん推し。桟橋ってキャワ。
  • 聖 が 「ゆ っ ち」 っ て ! ! !
  • うえだくんの衣装、上はすごく好きなんだけど、ジーンズの色が好きじゃない。そして下げすぎだろう。どう考えても(ryだと思うんだけど。
  • U担に「いつまで彼はドSだと自称し続けるの?」と聞いたら「そのうち飽きて『実はノーマルです』とか言い出すよ」とあっさり返されました。さすが水死体時代を乗り切った担は強し。*5
  • あかにしくんの写真そんなに好きじゃないけど、雰囲気は好き。小さい写真の微妙な半笑いも好き。でもそのジャケットにそのジーンズはないわー。
  • あかにしくんのノリツッコミ聞きたすぎ。きっと最高につまんない。自分で笑っちゃっててもうどうしようもなくなってるはず。
  • 記者にドン引きのあかにしくん超GJ。
  • 武器は「キス(笑)。」…ハァ━━━━━━(ryなんてしてやんないんだからね!バカ!バカ!!好き!!*6
  • カツン一酒強いってホントかよ。YOUが一番強いなら他メン…酒は飲んでも飲まれるなよー。*7
  • 雄ちゃんの衣装が一番好き。何で雄ちゃんってこういうの似合っちゃうんだろう。もう本当に好みで仕方ないです。雄ちゃんを全身コーディネイトしたいYO!でもジーンズの裾の余り具合ワロス。袖の長さはモエス。ちょこんて出てるあの手は犯罪。
  • 雄ちゃんは間違いなく3-10でMだと思う件。
  • 雄ちゃんに激しくカツンをプロデュースしてもらいたいです。躍らせるコメント超GJ。次のコンソロでは友達部だけでなくバックに全員従えちゃってください。海賊の萌え再び。
  • 田口くんの衣装はものすごく19世紀イギリスぽいですね。似合うたぐちくんがすごいよ…しかし何その顔orzもっといい写真あったはずでしょー?もうピンキー!!!
  • 無敵なたぐちくんが素敵ですきです。

*1:メンバーの口調とか仕草をそのまま表記してくれてすごく想像しやすいし、メンがインタビュー中に他メンの名前いっぱい出してて微笑ましいです

*2:ハーフパンツはキャワなんだけどね

*3:KU

*4:自担の欲目なんかじゃないよ!

*5:褒めてますよ

*6:こう言ったら面白いかなー?なんて思ったけど思った反応にならなくてちょっと困っちゃうあたりが最高にキャワだと思う

*7:友達の友達がA氏の飲み友達なのですが、話聞く限りそれほど強くなさそうな印象