Polaris is singing


ウタワラ

  • タイトルコールのかめたんが(´∀‘)「わかんねーもん☆」と天使な小生意気でした。何しても可愛いな、この子は。
  • あかにしさんの格好はただ「コンビニ行くような格好」なわけではありません。「風呂上りにコンビニ行くような格好」です。湯上りハァーン!(えええええ)
  • かめたんは本当にあかにしくんにだけヒント出しすぎだと思うの。でもいいよ、もっとヒイキしちゃって。萌えるから。
  • どうでもいいんだけど、何で「トルネード」って言ってるのに日本語訳して「台風」になるんだろう。あかにしくんの英語力の問題なのか日本語力の問題なのか。外国語って母国語もちゃんと勉強しないと使いこなせないから気をつけようね、あかにしくん。
  • ピコハンで叩かれて耳おさえるあかにしくんがかわゆー。
  • 笑顔でブス連呼のたぐちくん。ピコハンで叩かれまくっても笑顔のたぐちくん。ああかわゆ。しかし最近スイッチオン時をメディア露出するようになったの?いいの?私は大賛成だけど。
  • 「くっせぇ!」のかめたんと「俺がくさいみたいじゃん!」のこきたんがかわゆ。桟橋かわゆ。シグナルDVDのようですね。
  • 歌はもうちょいベルファーレのギラギラ感がほしかったかも。しかしやっぱりライブとなると気合が違うカツンが好きです。
  • あら、田中。が生歌だ。SM*1も収録では生だったはずなのに放送ではパクにされてますね。あはははははぁ。
  • あかにしくん、今までのシグナルの中では一番マシでしたね。よかった。

*1:T-U