ウタワラ終了

おめでとー!いや、何よりも潤くんありがとう、おめでとうって感じで。何だかんだで色々と細かい萌えは提供してくれたんだけどね。でも終わってよかったよ。あんな番組に拘束されるなんて潤くんの時間がもったいない。いやでも本当に細かい萌えはあったんですよ。60minとかね。バレーのカツンとかサカツンとかね。あと、ジョン(犬)との戯れとかね。修学旅行コントで私いまだに3時間くらい萌えられるからね!(真顔)それから、初回のかめたんとあかにしの殺陣は、あかにしくんの桃太郎衣装は置いといて、相当萌えられたじんかめ厨です。言わずもがな。あの頃はあかにしは黒沢ビジュでかめたんは竜坊ちゃまビジュという、二人が奇跡のビジュアル時期だったから当時撮っといてもらえてよかったなぁと思いますよ。あれ以降は劣化するばかりだからね。って、ああごめんなさいすいません。つい本音が。何はともあれ皆様おつかれさまです。潤くんと亜弥ちゃんのプロ根性には感服するばかりです。
唯一の全員レギュラーがなくなっちゃったけど、まあそのうち何か発表されるかとは思うので焦らずに待ちましょうかね。