待つとか待たないとかじゃなくて

うーん。最近は落ち込みすぎていて、「帰ってこない時はどうすればいいか」みたいな超ネガティブなことを考え始めていたんですけどね。とりあえず、「カツンに」は置いておいて「日本に」帰ってこないということはありえないと思うので、そこは安心しておこう。帰国さえすれば、あとは割りとどうにでもなる!と変なところポジティブです。
それこそ、帰国さえすればかめたんあたりが首になわくくってでも連れ戻してくれる、と変な信頼が。だってあの子たち運命のシンメだし。(いたたたた)
だからとりあえず帰国だ、ということです。話はそれからだ。それこそ、帰ってきてくれないと困るもんなー。
好き!という状態のまま行かれちゃったから、嫌いになったり飽きるタイミングなんて与えられないままなんだもんな。「好き」のままずーっとその状態でいるから降りられないわけです、このままじゃ。自分の中でヤツより上に来る人なんて、現状じゃこのままずっと現れないよ。永遠片思いかよ。冗談じゃねーよ。
何回か書いてるけど、芸能人以外の仕事なんか出来る人じゃないから。戻ってくる場所なんて分かりきってることだと思うんだが。自明の理ってことで。