拝啓、類さま。

私と結婚を前提としたお付き合いをしてください。

  • 拝啓
    どこまでもゆったりした時間の流れで、私はこんなの大好きだけど多分少数派なんだろうな。最近、テンポの早い山あり谷ありドラマばっかりだから、こういうアンダンテな時間感覚のドラマって見てて落ち着くわー。一平たんは相変わらずかわゆすです。そして、時夫には不必要に長く喋らせてはならない、ということを誰か倉本翁に伝えてください。すげー冷や冷やする。HETAKUSO!
    あと、とっくに皆さんツッコミ済みだと思うのだけれど、二宮さんのおててはメンバー曰く、ハンバーグのようなおててらしいので、「長くて綺麗な指」設定には無理があると思います。だから、リュウさんが父上様な線はまだ生きていると勝手に思っておくよ。
  • 花男
    あーようやくエンジンかかってきたー!こういう勢いあって分かりやすいのが花男の本領だと思うのでようやく4話目にして、ながら見をやめることができました。よかった。とりあえず、るいるいのデコチューは本気で少女マンガですね。モエすぎて過呼吸になりそう。マウストゥーマウスよりもデコチューのが萌えるって、どんだけ少女マンガなの。あと、今週の松本様は若干キモかったです。気になるのはコミカルな演技があんまり上手くないってことだなーって今更言ってもいいですか。潤くんは頑張れなんて言わなくても頑張る人だから何も言いたくはないの。