DREAM BOYZ

買ったまま封を切ってなかったドリボDVDを初めて見てみた。そういえば、今日はデビュー会見日でしたね。去年の今日は徹夜したままめざましの会見VTR見て号泣したんだった。思い出すだけで恥ずかしい。
で、とりあえずQUELLERとショータイムだけ見ました。何故今まで見てなかったかって、このあかにしの濡れ髪が大嫌いだからなんですけども。QUELLERって途中でフードかぶるじゃないですか。だから「あ、これは好き!」って思いました。単純。
でも見てて全然楽しくねーなー。やっつけ仕事だからか。ショータイムもワイルズとかハルカナとかは何だかすごく微妙なんですけど、ha-haになると途端に楽しそうなんだよな。ha-haだけ何回も見てしまいました。あかにし大好きだな、この曲。見てるこっちは食傷気味だよ。(…)そして、その後のフリーズとかSHE SAIDとかも楽しそうになってるの。こいつのスイッチのオンとオフって未だによく分からない。でも一旦上がればそのまま上昇するんだよね。
今、上がってますか?