唐突な回顧は良くない

とまごとのせいで急に辰巳が見たくなったので、翼コンDVD見てたら楽しくてしょうがないです。翼コン行きたい〜。Slave Of Loveが好きすぎて大変。いや、というよりも全てが名曲。全てが最高のパフォーマンス。だいすきすぎて止まらないよ!武内担や横尾担とカラオケ行くとNever Everとか流して歌わずにあの両腕ガシガシダンスだけして大満足します。(←バカたち)
辰巳は体のラインもエロスなんだよー。細すぎるけど、でもエロス。翼さんも細身だけどエロスですが、その系統です。あああたつみのダンスが見たい見たい見たい。翼コン以来見てないよー。
そういえば、去年の年始のにしきどソロコンはMADがいたからにしきど見た覚えがまったくないんだよな。MADの群舞にはどうしたって目を奪われる迫力があって素晴らしいよ。あああDVDリピが止まらない…

(追記)いちごろさんが仰ってるように(id:pandaichigomilk:20070131#1170242751)Get Downの白シャツ黒パンツの辰巳越岡はZEPPINです。もうあれ見ないバック担は絶対損してる!(断言)あと、個人的には去年の6月か7月の少クラで*1翼ゲストだったときのSlave〜Get Downメドレーの辰越も超絶品ですよ!黒タンクだから。なんてったって黒タンクだから!(だいすき!)そして、DVDでは最後辰越はバク転だけなんですけど、少クラだと辰巳が超綺麗なロン宙やってるの。すごく高くて綺麗なの!みんな見て!是非見て!!私必死すぎですか。すみません。

(さらに追記)ああ、2005年10月のかめたんプロデュースの回でしたか!どうもすみません、全然違いましたね!去年の6、7月て。あかにしが白い回ですね。あの時期はA担的に色々鬼門なので、適当に見たいものだけPCに入れてたので時期が全然分かりませんでした、すみません(笑)

*1:曖昧ですいません