TVガイド

来週予告に1ショットあると聞いて見てきました。シゲのフルモデルチェンジに目が点になりそうでした。な、なんか…頭にミノムシぶら下げてるのか?と思うような変なメッシュが…ちょ、えええええ?フルモデルチェンジにもほどがあるよ!
自担(嘘)は結局やっぱり大して変わってないし!黒髪でセンター分けやめてください。でも一歩間違えればアキバなのに*1間違いなく美形だからアキバにならない自担(嘘)はすごいと思う。自担(嘘)やっぱり超美形だな!くそぅ!うわあああん自担(嘘)見たいよおおおおお
あと、てごしさまがビジュアルめちゃくちゃ良いですね。さすがです。露出増える時期に向けてビジュアル修正してくるなんてtgssmはプロですね。

*1:現にかめたんは黒髪センター分けしてたときは完全にアキバだった。去年の秋頃、一瞬だったけど