YOUたちとヤーにおける太陽たんの天使っぷりについて

YOUたちでは、萩原流行さんが太陽をいたくお気に入りで写真まで持ち歩いている*1というキモスっぷりがバロスでした。綺麗な子だとか可愛いとかべた褒めだったよ。しかし、「この子は生で見た方が可愛い」と力説する流行さんに「そんなん知ってるし!!」とやたら必死にTVに向かって言い返した私はバカですか。だって流行さんすごく自慢げなんだもの!太陽たんが愛くるしい天使だなんてことはあたいだって知ってるよ!!そりゃ流行さんほど近くで見たことはないけどさ……ちぇっ。まさか、ジャニヲタやってて五十代のオッサンに嫉妬する日が来ようとは思わなかったです。くそーーー。
ヤーでは肉三連コンボにいたくご満悦な太陽たんがかわゆすでした。肉でそんな幸せそうに笑ってくれるなおねーちゃんがおごってあげるよ!牛角くらいで!…と思ったけど冷静に考えなくても私よりあゆたん達のが稼いでるよな。白目。
YOUたちはもはやED目的で見てるんですが、今週はカトカン出てたので録画してた私ナイス。一人でネタ披露してた。何であんなに度胸あるの、十三歳。すごすぎるよ。そして肝心のEDは、最近は秋あたりに撮ったやつの使いまわしばかりでシマンネ。新ED早く撮ってくれ!しかしサヤエンドウの高木はいつ見ても俺コン状態で面白いです。でもこのサヤエンドウ時のJJはみんな俺コン入ってるか。どう考えたって高木はジャケットの肌蹴け方間違えてるけどね。そういえば、YOUたちやたら外人ズニアが増殖してた。おじーちゃん何がしたいの、おじーちゃん。

*1:当時12歳くらいの