春ドラマ

SPで滝様と長澤さんか。ロミジュリって。ひと恋もそんなキャッチフレーズありましたね、たしか。日テレ懲りてねーな。そして私も凛さんやそのおさんと同じく長澤さんの良さが分からない人間です。それなりに可愛いとは思うけど。スタイル超いいな、とも思うけど。演技は普通だと思うけど。*1ひがみくさいな(笑)すいません。
あっちの話も本当だったら萎えそうだなー。去年共演したとき全然モエなかったもん。
そして潤くんがバンビーノ、と。私てっきりこきたんがこっちやるのかと思ってたよ。潤くんの博多弁かー。方言は消防士のときに含み笑いするくらいではあったんだけど、とりあえず連投がんばってください。
期待できそうなのは、やっぱり喰いタンだな!キャワな剛つん楽しみです☆

*1:でも将来性という意味ではいいのか、あれでも