Smile smile smile!!Coz you're so lovely!

今日はMステ録画をすっかり忘れてて必死こいて8時20分くらいに帰宅しました。ブイまだ出番終わってなかったー!よかったー!何とか録画できました。ああ幸せ。もうどうしたらいいですか。私、年季はいった剛健狂いですけれど、そこにちょっと消極的に絡んでいく岡田なんて超大好物なのに!*1健ちゃんにちょっかい出す岡田がいとしい。笑顔くずさない健ちゃんだいしてる。というか、カミが前でトニが後ろというそのフォーメーション自体がモエ度高すぎる。HONEY BEAT名曲すぎる。V6最高。(結論)
もともと、ブイ(主に健ちゃん)に関しては病気すぎて生見るだけで泣くんですけど、今回みたいに最高にカッコイイ「アイドル!」なパフォーマンスを披露されるとそれがTVの映像なのに涙が出る今日この頃です。本当に病気だ。6人横並びのあのダンスの美しさは何事!フォーメーションダンスの美しさというものを是非後輩たちに説いていただきたいものです。さて、花男までハニビリピしてよう。

*1:カミは剛健が肩組んでわきゃわきゃしすぎながらも、そこにちゃんと岡田の居場所を作ってあげてさりげなく引っ張ってあげて兄ちゃんぶってる剛健がかわいすぎて大好きだ。それに甘んじて弟ポジションから階段登ろうとしない岡田も大好きだ。そしてそれをニヤニヤにこにこ見守るトニも大好きだ。隙あらば混じっていこうとするイノっちいつもありがとう