バイトレット フェイス パレット(ボビイ ブラウン)


ようやく試してきました。アイシャドウ3色、チーク1色、リップグロス3色のパレット。写真はかなり紫の色が強く出てますが、実物はもっとピンクがかった使いやすい色です。
アイシャドウのマホガニー以外は全て限定色。アイシャドウ「アイボリー」は既存のホワイトとボーンの中間色です。シマーウォッシュアイシャドウの「オーキッド」は薄付きでシアーな淡いパープルです。わりと見た目通りな色だと思う。
アイメイクはまず、アイボリーをアイホール全体に乗せてオーキッドを二重幅より広く、目尻側に。マホガニーを二重幅に乗せて締める。もっとハッキリさせたかったら、ジェルアイライナー。*1
わりとマットめなので、艶が欲しかったらシマブリのピンクやローズのハイライトカラーを瞼中央にふわっと乗せても良いと思う。もっと発色良くしたい時は下地にシマーアイシャドウのペールピンクとか使うのがいいかな。
チークの「ベイビーバイオレット」はモーブがかったピンクって感じで、それほど強く紫が発色することはありません。わりと肌になじみます。黄色味がないので、透明感出て良いと思う。
グロスの「ピンクリリー」と「ゴールデンバイオレット」は見た目あまり色の違いはありません。発色はピンクリリーの方がシアーでゴールデンバイオレットはもうちょっと色が出る。でもそれでもグロスとしてはシアーで紫の色味はあんまり出ません。本当に艶と透明感が出るだけ。「ゴールデンベージュ」は何でも合わせやすいヌーディーな色です。
やっぱり可愛かったのでとりあえず予約してきた!ルナソルも引き取りに行けてないのに何やってんだ、あたし!

*1:今回はチョコレートを使っていただきました