go on & on

  • tgssmレギュラー獲得

ウタワラの後番組ということで「わぁ、下克上〜」という感想を抱きました。さすがです、tgssm!欲を言えば手越様ピンじゃなくてもう一人くらいメンバーと一緒が良いですが、贅沢は申しません。手越様クオリティで頑張って下さい。

  • にしきどりょう

にしきどがやることって、中学生の頃から根本は変わってないから「だまされた!」とかはどうでもいいんですけど*1自担(嘘)が髪切ったけどマイナーチェンジってのはマジなの?結構大幅なマイナーチェンジってどのくらいのマイナーチェンジなの?やっぱり大して変わってないの?結局黒髪ロン毛なの?うわーんピ様なんかチライだ!しげさまのフルモデルチェンジに全てを賭けるよ私は。

*1:でも黒髪にしきどはあんまり好きじゃないから茶髪推奨派です。こんなところも少数派。2001年くらいに(アナザー前あたりだっけ?週刊V.WEST無人島キャンプしてた頃)茶髪でふわふわパーマだったにしきどは外国の男の子みたいでそりゃあかわいかったのよ。