(仮)がなくなっただけ

マジでそのタイトルなんだ…ネタじゃなかったんだ…
まあ、ともかくおめでとう。現代モノっていうのが不安なんだけど、本気の真面目な演技見せてくれると信じたい。主演だし!脇じゃないぜ!がんばれ、こーきちゃん。
むーん…何か素直に喜んでなくてごめんなさい。去年こきたんの演技を見てきて、前半はともかく後半は何だか首をかしげてしまう感じだったんだ。大丈夫かなって不安はきっと1話を見るまでなくならない。1話目でこの私の不安なんか「余計なこと考えやがって!バカめ!」と笑い飛ばしてくれるような演技見せてくれ。
何かもう私こきの演技にはガチすぎて冷静になれないよ。あ、バーターには藤ヶ谷以外がそろそろ見たいです。よろしくお願いします。