スーパーアイドル目指してけウェイ!

斗真さんありがとう。辰巳ありがとう。
最初の一文読んだときは「たちゅみいいいいいいい!!!!!」としばらく生辰巳を見ていないがために辰巳中毒禁断症状が出てしまい、さらに半角ワラを見たときは「おまえもか!!ギャル男め!」と罵りました。ごめん。
辰巳がどんなことを感じて今SHOCKの舞台に立ってるのかはわからないけど。でもそれは絶対無駄にはならないことだよね。今まで辰巳がやってきたことに無駄なんか一つもないよね。斗真さんもそうだけど、辰巳が今まで舞台に立ち続けてくれてきたことを私は感謝してるよ。これからも辰巳のシャカリキエロスダンス見たいよ。私にとって、辰巳河合シンメは永遠のエンジェルだよ!(電波)双子座のカストルポルックスだよ!