愛をこめてコメントレス

みなさんありがとうございます!いちごろさん、ぷしさん、あとhiroさんへ(笑)


>いちごろさん
あわわわこれたぶんA担にしか喜ばれないだろうと思ってたのにありがとうございます!!田口くん出してもいいですか〜?出しちゃいますよ〜??個人的には、スタイルの良さを生かしてモデルさんもありかしら、と思っていたのですが後輩もいいですね。言うこと正論だけど空気読めない生意気なじんくん的に一方的に苦手なうさんくさい笑顔のまぶしい後輩くんなんていいですね。ご意見ありがとうございます〜。いちごろさんのお好きなダブルジューシーの掛け合いも考えたいと思います☆



>ぷしさん
続き書いたー!(笑)もちろん、帰宅後のじんくんは片時もティアラちゃんを離しません。お夕飯はティアラちゃんをお膝に乗せて、お風呂も一緒で、ベッドもティアラちゃんを肩枕して寝てますよ。ウザいパパですね☆なかまるくんは妄想の中でも苦労性です。すみません、いつもお世話になってます。ぷしさんも後輩田口希望ですか?おかわり、喜んでー!(調子に乗ってます)



>hiroさん
私はいつでもウェルカム体制整ってますから、本当にいつでも大丈夫ですよ〜☆シングルファザー読んでいただけましたか!ありがとうございます。好評でとてもうれしいです。お忙しいみなさんに少しでも元気が出たらとモエを発電中です。もちろんじかめ妄想していただいてもOKですよ〜。ぐふ。でもティアラちゃんはパパよりシュージの方が好きだからシュージはティアラちゃんとばっかりいちゃいちゃしちゃいます。パパは娘に妬けばいいのかシュージに妬けばいいのか。うふ。