千差万別十人十色

どうもこんばんは。ここ3日ほど同じ漫喫通ったらついに3日目の本日顔を覚えられていたナナミです。何も言ってないうちに禁煙のネット席通されたとです。だってBANANA FISH読み出したら止まんねーんだもんよ!アッシュRABU!えーちゃんRABU!!

ところで、自担のノンノが祭り状態らしいでつね。Why?べつに普通じゃね?いや、アイドルとしては普通じゃないかもしれないけれど。あかにし的に普通じゃね?私あのインタビューで泣いたは泣いたけど、決してマイナスな意味で泣いたわけじゃないぜ。むしろ「ああ人間くせ〜じんらしい〜」て安心したんだぜ。私おかしいのかな。私が最近読んだ自担テキストがan・anとか先月の明星だったからかもしれないけれど。*1いつものあかにしがあかにしでうれしいんだ。じたんRABU。基本的には、甘やかしたい人間ですほんとだよ。じたんにはいつも「らしさ」を忘れないでほしいのさ。

そしてようやく我らが圭一郎坊ちゃまがついに始動!!イブニング5の映像しか見れなかったけど、超爽やかだし相武たんと並ぶ様は天然カップルぽくてかわゆーだし、ズキューンしてるしもう涙目になるくらい幸せだったよ。ああ早く冬にならないかなー。ハピー超wktk

*1:ananはアレだし明星は異常なまでに頑なだしで不安だったんさ