いとしきひとたち

  • 嵐は5人でアフォなことわきゅわきゅやってるのが似合うこと。かわゆいわー。この人たちが私より全員年上なんてシンジラレナイ!!それにしてもオヅライラネ。きたろうさん帰ってきて〜。そうそう、私エクステ潤くんがどうしても許せなくて親の敵のように(エクステを)憎んでいたのですけれど、ゼリー作りのときのポニーテール潤くんがキャワワすぎてうっかりエクステもいいかも・・・なんて・・・ああ潤くんの顔やっぱり大好きなんだわorzと思い知らされる瞬間。
  • 北沢くん出番少ないながらも、あおいちゃんといい感じにお似合いでもうぐふぐふ笑いが止まりませ〜ん。ぐふっ。ああ慶ちゃんって何でドラマになると3割増にカッコ良く見えるのかしら。イッツドラママジック!演技上手くなったね。ドラマ自体もすごく良いお話で、あおいちゃんも花村さんも泣かせるぜちくしょー!目汁鼻汁垂れ流しながら見てましたよ。うえええんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚