ただいま

自分的に前半がネ申すぎて大変でした。私、カツンコンでもあんなに我を忘れて興奮したことないよ。山田様がネ申すぎてもう。すすすすすぱにっしゅばーじょんあみーごktkr!!黒スーツ!!しかも途中でゆうとりん@Pとの競演ktkr!!声変わりでかすれ気味の山田様のお声とまだ澄んでる高音ゆうとりんのハモリテラモエステラチレイハァァーーーーン!!!!!ぜえはあぜえはあ声かれてますが何か。本気であのアミーゴで壊れて北山担に呆れられましたが何か。山田様とゆうとりんの時代krkmがktkrに変わりましたが何か。ごめん、今日あんまふみきゅん見てない。でもアンコール最後の手の甲でぬばっ!て投げキスしてたの超カコヨスだた。渉さんがローラーでタンバリンたたいて壊れてるのテラモエスだた。MCのちびっこインタビューの効果音のときにそれまで階段脇で二人でくっちゃべってたのに、いきなり前に走り出てポーズ決める先輩と渉さん(と千賀)テラモエス。泣きまねアックンテラキャワス。先輩がめちゃくちゃ美しくて塚ちゃんめちゃくちゃキャワゆくてトッツーめちゃくちゃ髪サラサラでキャワワでんもー私ABC大好き!!
カツンが映像でしたが出ました。自担は瞬殺でしたが、ストレートのサラサラかめたんがかわゆすで、田口くんの禿笑顔のハピー宣伝がおもしろかったです。なかまるくんは司会業のためにご出勤。ところで彼は毎回出るの?え?自担何してるの?いやでも、なかまるくんが何か貫禄があって何か。なんか。似合わないよ、なかまるくんと貫禄って。でも、MCでちびっこズニアに話しかけるときに「がんばろうねー」とか「〜だったの?」とか超お兄さんな感じでテラモエス。優しいの、語尾が。ちょうもゆる。アンコールではズニアの赤T着て「俺たちがじゃにーずじゅにあああああああ」と叫んでました。YOUまだJr.なの?そしてセンターステージで超ノリノリでフューバー踊ってたのがキャワワでワロスだた。ゆうちゃんだいしてる。
結局KUI-TAN見れなかったけど満足です。では、また明日。

(追記)
明日になったら記憶がごっちゃになりそうなので箇条書き。

  • 基本、大冒険+リサイタルな感じ。
  • ロゴダッサー。ジャニーフューチャリングされすぎだよジャニー。
  • 余計な心配かもしれんが、ふみきゅんもしかして体調悪い?あんまりガツガツ感がなかった。心配。
  • 何故か先頭切って花道疾走するダイジロー。挙句、腰を回しまくるダイジロー。あんぎゃああああああもえすもえすううううううダイジローだいしてる。今日テンソン禿高いねダイジロー。
  • FLY HIGHのトッツーにやっぱりしびれる。AメロのトッツーRABU。
  • 赤組青組に分かれて歌合戦。ここらへんが運動会?司会は加藤冠とサナティー
  • 藤ヶ谷vs北山。大冒険のソロ曲。藤ヶ谷が相変わらず似合ってない豹柄ロングコートでpgr。あかにし的腰回しも健在。だから誰か似合わないと(ry北山の衣装はVの衣装か?何か見たことある。
  • 今回一番のもえのゆうとりんvs山田様。DNAとアミーゴ。kwskは上で叫んだとおりです。山田様はネ申。中1の投げキスに叫ぶとは思わなかったよ。
  • 藪様vs光。AngelComeToMeとエゴイスト。目の前を光がトロッコで通り過ぎていった。
  • 太陽vs翔央で愛はヌードとBAD★NICE。太陽は遠目で見てもスタイル良さ杉で裏山。翔央のバク宙キレー。
  • ダイジローvsふみきゅん。ロックな曲*1を二人で熱唱。しばらく同じチームなのだと信じきってきた。対決…?でもダイジロテラカコヨスでふみきゅんあんまり見れなかったおごめんねふみきゅん。
  • ヨディーvsトッツー。ソーヤンと街。ヨディーでソーヤンキター!!と大興奮してたら、トッツーがいきなりリフターの上でギター弾き語りで街を。泣いた。ごみん。だいすきだトッツー。
  • 亀井vs千賀。かかか亀井ソロおおおおおおおおおおqあwせdrftgyふじこ!?興奮しすぎたけど亀井は本当にダンスが上手くなったねってそこだけは主張したい。亀井すごいよ亀井。まさにテイクアチャンス!
  • 慧ちゃんvsアリーたんでシェルター。ゆあまーいしぇるたー!でもこれまた二人で歌ってて???だたよどうなってるの対決じゃないの。
  • ガッキーの宙船ハァァァーーーーン!!!!!
  • 森本vs京様の空手対決。ちみったくて両方キャワワ!
  • 光vs小野寺の剣玉対決。光の剣玉でっか!
  • ローラーdeバイオリンの後藤vsローラーdeタンバリンの渉さん*2。横尾担がハアハア言い過ぎてキモスでした。そしてタンバリンを勢い良く叩きすぎたのか、何かが取れてました。渉さんどんまい。
  • 塚ちゃんvs富井のアクロバット対決。富井すごかったけど塚ちゃんがすごすぎた。
  • 五関先輩は誰かとダンス対決してた。相手の子わかんなくてごみん。何かこのへんゴチャゴチャしてて分かりにくかったよ。2階のはしっこから見てたから余計に。
  • 神田が何故かアルトサックスを吹いてたんだけど…へっぽこすぎて何の曲やらサパーリ。ヤマト?
  • このへんは、メインステでやって回りにズニアワラワラいたんだけど、何故か一人だけいないふみきゅん。何があったんだろう…心配。無理しないでねふみきゅん。
  • YOUたち番宣VTRに田中。とカツン。最初はこきたんがパーカーのフードかぶってジッパー上まであげてたから何の物体かわからなかったよこき。上田くんはグラサンに黒タンクでした。自担はよく覚えてません。あ、この間のウタワラ衣装だ!あのときに撮ったのかな?
  • なかまるくん、サブステ登場。煽りの仕方がさすが手馴れていてやっぱり違うな、と自担でもないのに自慢げな私。しばらくボイパ。なんか新技もやってた。ドクロ柄の黒Tにジーンズ。
  • Nによる一人真顔。ラップは藤ヶ谷。周りをキスマイに囲まれてた。舌打ち雄ちゃんにときめいたなんて言わないよ絶対。
  • そのままMCの司会をするなかまるくん。基本、YOUたち収録時のことに話題は終始し、収録に参加してないふみきゅんと藤ヶ谷の影が薄かった。でも収録参加してたのに一言も発しないトッツーもいた。
  • こう言っちゃなんだけど、担当Gだけど、カツン映像はともかくなかまるくん司会はイラネとオモーの。ごめんね。
  • ふみきゅんが勝手にシリーズ化した「ジュニアに突撃インタビュー!」のSEでダーッと前に飛び出てポーズ決める先輩渉さん(と千賀)。事前打ち合わせしてたYO!相変わらず先輩と渉さんは仲良しだYO!テラモエス
  • ふみきゅんはアンダーソンをチョイス。最後の映像でのJr.紹介で一番力を入れたのが「アンダーソーン!」らしいふみきゅん。思わず爆笑。
  • なかまるくんはサックスをずーっとトランペットと言い続け、神田がお気に入りの様子。
  • 神田はルービックキューブもお得意。説明書を暗記してるらすぃ。
  • 本日MCで唯一のトッツーの発言「青が四つ角のここにきてたらこうだ!みたいのがあるの?」。この子は一撃が大きい。
  • ちっとは運動会らしいことをやろう、とキスマイ・JJ・ABC・ヤヤヤ対抗リレーを始めることに。各Gから3人選抜+他ズニアから一人ピックアップ。
  • 自分から立候補しそうなのに走らないふみきゅん。…心配だorz走らない代わりに無駄に肌蹴てなかまるくんと進行解説してました。ABCチームのズニアは渡辺。
  • ジャンケンで走る順番決めるABCテラキャワ。
  • キスマイは北山藤ヶ谷ニカ+京様。渉さん、ゴールテープを切りたかったようで口が「やーりーたーいー!」と動いてました。藤ヶ谷は前髪を上げてハチマキで押さえて風の抵抗を無くそうとしてました。デコ全開でバロス。前髪のない藤ヶ谷なんて!
  • ヤヤヤは太陽以外の3人+アンダーソン。ハチマキをゆるく首に巻いてて「ああ、現代っ子ね〜」と感じてしまった二十歳のワタクシ。何故か太陽までゼッケンを着ていて脱がなかったので、仕方なく衣装を裏返してオレンジにするアンダーソン。ちょwwwwwww太陽wwwwwww
  • キスマイvsJJ対決はJJの勝利。北山が思いのほか早くてビックリした。さすがサッカー特待生。なかまるくんが「藤ヶ谷走り方気持ち悪い!」って。
  • ABCvsヤヤヤは光がバトン落としてABCの勝ち。塚たんたら余裕のロンバクでゴール。バク宙でゴールテープの高さ越えてた。超すげえ。
  • ふみきゅんがどさくさにまぎれて先輩を「こーいち」呼びしてたのが許せません。「五関くんが走ってる所初めてみた」とも言ってた。たしかに。
  • 「勝敗は僕の筋肉です!」と塚たん。嗚呼アフォの子!(たぶん「勝因」と言いたいのね)
  • 決勝ABCvsJJ。またもJJがバトンを落としたのでABC優勝。塚たんまたも余裕のバク宙ゴール。
  • 「しょお…いん?は僕の筋肉です!」嗚呼ちょおかわゆいんだけどこのこってば。塚たんさいこう。アイドル!天使!!
  • 「大人気ないよ!」とゆうとりん。ごみんね。
  • アックンはリレー選手に選ばれたいが為に、今日はずっとABCの楽屋にこもって後ろ向きにアピールしてたらしい。泣きまねアックン超かわゆ!ダイジローになでなでされてるアックンテラモエス
  • チームUSAの紹介で英語の自己紹介に「意味わかった!」とか「今のはわかんなかった…」とか一喜一憂してるオバカなふみきゅんテラカバエエ。ハアハア。
  • ABCメドレー!と銘打たれてものすごいうろたえてしまった。うれしいけど。すんごいうれしいけど。ダンスが一部変わってました。超気合入ったダンスですごかったよおおおおくれいじーあーくせええええる!
  • 花道をバク転で進む塚たん。相変わらずすごいねえ。
  • メインステからセンターステに移動して孤独のランナウェイ。大サビがふみきゅんソロでビックリしたけどものすごくうれしかったです!ふみきゅんきもちよさそう!
  • キスマイは1曲新曲がありました。なんか、ネバアゲぽかた…ような…あと、祈り。フリをマスターしたいのに、私キスマイ見るときは基本渉さんを見てるので間違っているような気がひしひしと。宮田がサスペンダーの片肩をはずして、祝☆脱大道芸人
  • JJ、ヤヤヤの後にROCKS、KEEPON〜と来ていきなり世界がひとつになるまで。落差激しすぎてヲタついていけてません。思いっきり「ええええええええ?」と叫んでしまった私を許して。
  • 挨拶して、終わるのかと思いきやいきなり先輩曲メドレー。メリハリありすぎ。
  • ヤヤヤで夢モ。超本気でガシガシ踊ってたのであまり記憶にありません。
  • ABCでセニョ。なのにアリーナトロッコ移動でほとんど踊ってなかた。つまんNEEEEEEEEEEEEE!!
  • ゆうとりんと山田様が豪速トロッコ*3で2階を移動。曲はアミーゴ。
  • なかまるくんまで2階席登場。ぎゃああああSIGNALキター!と思ったら目の前に玉森が。この子美人やー。
  • あとはワラワラで好きやねんとかVenusとかホッサマ。塚たんのホッサマが超かわゆ。
  • 最後はやっぱりまるいちから。北山と玉ちゃんがいちゃいちゃしてますた。
  • アンコールは今回もフィーバーとフューチャー。五関先輩とトッツーが美しすぎてふみきゅんよく見てなかった。ごみん。
  • 最後に映ったヨディーの微笑がキャワすぎて打ち抜かれた。あんたほんとに二十代ですかよでーかわいすぎるよよでー。
  • グッズはABCソロウチワ全員分*4とABCとキスマイのポスターとサイン入り写真。このサイン入り写真が、みんな書き慣れてない感満々で涙を誘われます。皆、筆記体がんばって練習したのね…!というサインというか署名でした。ふみきゅんは「Fumito」じゃなくて「Funito」に見える気がしないでもないけどまあそこはあまり気にしないYO☆

*1:わからん。誰の?先輩曲ですよね?

*2:八重歯がまぶしい超笑顔

*3:本当に超早かった

*4:明日4連で振ります