KとAのマニュアル


先週のKのマニュアルの遅れっぷりですっかり忘れていて、今週まとめて読んでみた。おもしろいなーこいつら。遅れてもきっちり当たり障りのないように書くか、遅れずとも超簡素に書くか。どちらがいいとか悪いとかではなく、ただ面白いなあと思います。そんな正反対なおまいらがすきだよ。しかしじんくん、なかまるくんのマニュアル読んでるんだね。他の子のも読んでるんかな。きっと気づいたときにまとめて読む、みたいな感じだとは思うんだけど。あ、でもPと遊んだ日とかはかかさずP日記チェックしてそう。で、自分のこと書いてなかったら拗ねそう。かわゆ。そして特筆すべきは「くださいぱい」だと思う。じんくんじんくん、「さい」消し忘れてるよ!!もえ。こんなんがもえ。おかしいですか私。自覚はありますが。