コメントレス

ぷしさん、織子さんへ

>ぷしさんへ
コメントとバトンパスありがとうございました。私はぷしさんの「ピュア」が…清らかな精神うらやましいです。何だかこうして見てみると私って、周りの方の助けや理解がないと生きていけない性格なんだとつくづく思い知らされました(笑)仕事量は…ねえ…ふふふ…ここで言ってても詮無いことですが、そろそろ日曜8時以外のじんくんも見たいな〜なんて思ってしまいます。うふふ。



>織子さんへ
コメントとバトンパスありがとうございます。私も織子さん同様、基本的にヲタバレしたくないので、如何に一般人の振りをするかに心血を注ぐことになりそうです。あ、あいじょう!?感じますか!?あわわわわなんだか改めて言われるとはずかしいですうううう…いやでも、23歳にもなって、ファンに帰り道の心配されたくないですよね、彼も…でもあれこれヤキモキしてしまうヲタ心タレント知らずというところでしょうか。はふぅ(溜息)