艶を極める

ゆなさん*1の艶重視アイメイクに触発されて、イシム・アイズのチョコパレットで挑戦。アイホールに下段真ん中のゴールド。上瞼の際とホールラインに中段右のレッドブラウンでグラデ。ゴールドとブラウンの境目はオレンジピール・ピスタチオ・レモンピールを混ぜた色でぼかすと同時に艶もオン。目の際に、ボビイのアイシャドウ・チョコレートを太目のライン状に入れる。眉下と目頭のハイライトにはルミナスのアイカラーGD002を。アイラインはなしで、ブラックマスカラを上下にたっぷり。これで完了ー!と思ったのだけれど、どうしても物足りなくて下瞼にサンローランのクワドロ・ルミエールのシエナから濃焦茶と紫を混ぜまぜして入れてしまいました…orz艶メイクの道のりは厳しい。ちなみに、チークはシマブリピオニーで、リップはシャネルのサンティヤント83マニフィーク。