ウタワラ番宣

見ました。ぶっちゃけ、この間のウタワラ本編まだ見てないんですけど、これ見たらもう見なくてもいいかな?いいよね?ちびっ子に「ここ座って」ってお膝ぽんぽんたたくあかにしくんが…思わず「あふぁっ!!」と妙な声をあげてしまい、妹に冷たい目で見られましたが何か。おねえちゃん変態でごめんね、妹よ。この前妄想したシングルファザーじんくんが脳内にまたふわぁ〜っと広がってえらいこっちゃになりました。三姉妹と仲良しこよしなじんくんも大変もえたのですけれど、それ以上に大変だったのがSMコンビ*1でした。もうまったく家事手伝いなんかしたことありませ〜ん的な末っ子コンビモエス。掃除機でハタキ吸っちゃったり田口くんの恥じらいが妙にキモい抱き枕とか*2炊飯器の設定に悩みまくるたっちゃんとか、もうたまんねー。たまんねーよ。SM最高だ。そして、テトリスやってるときの田口くんの「そうだよ」の言い方が柔らかくて優しくて本当にあの人がゲームで「しねええええええええええええ」とか言うの?なんて思っちゃうくらいにもえ。自担そっちのけでもえ。
予告はかめたんがカワユスでした。初めてのロケうきうきだYO☆な感じが。ピンクTシャツもあいまって。そしてお父さんの晩酌のお供をしてて、初対面なのにいきなり「亀ちゃん」呼びされちゃうし。あわわわわおそろしいこ…!かめたんって銀座や新宿よりは六本木な感じですよね。(何の話だ)あかにしくんは三輪車登場モエスタンクトップモエス腕立て伏せテラモエス。期待していいのウタワラ。癪だけど期待しちゃうよウタワラ。でも何だかやっぱり…締まってないよねーあかにしくん。おでぶとは言わないけれど、なんかたるんでる。しまりがない。ゆるい。あ、結局文句になっちゃった。

*1:T-U

*2:田口さんの悪行追加だな、ありゃ