コメントレス


壱子さんへ
コメントありがとうございます。彼が自由になりたいと願うのはきっと、彼の立場から生まれるしがらみなんだろうなあ、とは思うんですが。でもアイドルという立場にいる以上それは叶わないことですよね。いつか真直ぐに受け止めてくれたらいいな、と思います。それが出来ない人ではないと思うので。
しかし腹が立つのは撮られることとか、遊んでることではなくて、「撮られても構わない」とか「こんな俺を認めてくれ」というような甘えた態度をとってることです。いい加減にしてほしいですよね、ほんとに…まあ、そんな不器用ささえも好きなんだから救いようがないのはこっちなんですが(笑)
きっと仲間たちはそんな彼の不器用さも全部分かっててくれてると思います。24hを見ててそれは間違いないだろうと思って安心しました。彼自身大切にされてるんだから、ファミリー同様、人生を同じくする仲間を大切にしていってほしいですね。