拍手レス


やっと帰省から帰京しまして、メールや拍手を見ることができました。溜めこんでてすみません。

14日の壱子さん、20日のhiroさんへ

壱子さん
拍手ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。先週は寸止めでしたが今週はモロでしたね。そしてエロスでしたね。何だかショックを受けた自分がショックです。あはははは。萩様との混浴シーンは髪をおだんごにまとめてて…かめたんの女子力の底力を見せつけられました。
色々と理不尽な批判もあるようですが、かめたんには余計な雑音は耳に入れずに最後まで全力投球してもらいたいですね。で、できればじん兄ちゃんにちょっと甘えてみればいいと・・・ぅ思うよ?(森之進風)


hiroさんへ
拍手ありがとうございます!ではでは早速、近日中にメールさしあげますね!(ドキドキ!)
ね!ね!ね?ゴルマイモエスですよね?(笑)明日も大冒険行くんですが、しっかりがっつり見てこようと思います。うふふ。きっとA担って「アフォ」は萌え要素だと思うんですよ。私、あかにしくんの何に惚れたって、あの外見なのに中身がアレなところですから。あははははー。