24h関連


でしか自担を見てないわけだが、「あと3日」CMが期待に反してなかまるくんとあかにしくんだったわけだが、あかにしくんの指差し「24時間まで」がテラキャワだったので無問題です。TV誌は中身を見て、6人クロストークのジョンを購入。上田くんがいいこと言ってました。しかし、私は祖父が事故で片足を失くし、従弟は知的障害を持っているので所謂「障害者」ととても身近に接しているのですが、やっぱり24時間テレビというものは偽善にしか感じられないのだよ。あかにしくんが「障害者だから取り上げると思ってほしくない」と目を見張るような素晴らしいこと言ってるんだけど、やっぱり見世物扱いだよな、と思うの。ごめんよ、ロクーン。きみたちの頑張りはしかと見届けるからね。