インディゴブルーに染まった

昨日は2回目の大冒険に参戦してきました。やっぱり超楽しかった。でも。でもよ。
塚ちゃんと玉とニカが居なかったんだけど、どういうことよおおおおおおおおおおおおお
軽くヘコみながらも、とりあえず昨日の行動録。

  • その前日のD嵐櫻井画伯がツボすぎて寝付けなくなった深夜2時。
  • 当然のように寝坊。そして遅刻。台場駅に着いたのが開演4分前。
  • 改札出た途端、横尾担に殴られる。(本当にすみませんでした)
  • 着席したのが開演10秒前。(リアルに)
  • 薬の副作用と寝不足とで体調最悪でしたが、ウチワ持っていざ臨戦態勢万全!と思ったら…
  • ちょ、塚ちゃんいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
  • 横で「ちょ、玉とニカがいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」と叫ぶ横尾担。
  • そういえば何故渉さんは「フットツー」として紹介されてるんだろう。北山藤ヶ谷は個人名なのに。
  • 今日もふみきゅんにガッツリファンサをいただく。(一回ロックオンするとずっと構ってくれるふみきゅんだいしてる)
  • 何故かゴルフにテラキャワなお手振りをいただく。はにかみ笑顔がものすごくキャワだった。てか何ではにかみ?もうキャワすぎて襲いたくなったよ腰抜けたよ本当にキャワすぎだゴルフ。
  • 超必死に外周来た宮田に「宮田!宮田!宮田!みやたああああ!」と叫んでたら超真顔でお手振り返してくれた。ごめん、必死で。
  • クエッチョンの新曲はやっぱり勘違いビジュバンとしか思えない。だがダイジローの陶酔っぷりが笑えて仕方ない。
  • アックンのハットを奪ってかぶったまま歌うダイジローがカッコ良過ぎて死にそうになる。ハットを直す仕草さえも男前。
  • KITY曲のフライハイでAメロのトッツーソロが好きすぎてYA・BA・I☆
  • KITYで踊るとトッツーが一番ダンス上手い組み合わせの妙。
  • 加藤って誰だよ、とは皆が思うことでしょうが、あれか。加藤冠てやつか!
  • 前回は海賊コスのふみきゅんのカッコ良さにメロメロでほぼふみきゅんしか見てなかったんですが、海賊衣装みんなカッコイイですね!約1名のぞいて。
  • ダンスNo.1千賀のバンダナキャワ。ふみきゅん言わずもがなカコヨス。渉さんのワイルドテイストもカコヨスすぎてたまらん。翔央と太陽の貴族っぽい格好も細身な長身とマッチしててカコヨス。先輩は存在自体がカッコイイ。そして宮田!何でかお前が気になって仕方ないよ宮田!今日もカコヨス!!
  • 藤ヶ谷は相変わらずバロッシュでした。ありがとうございました。誰か似合わないと教えてやれ。あと、あかにし路線はお前には無理だとも教えてやれ。藤ヶ谷の腰振り見ても萌えもしなけりゃ笑えもしない。(さんざんこきおろしましたが、藤ヶ谷だいしてるよ藤ヶ谷)
  • 刀を肩にかついでサヤエンドウAメロ歌うふみきゅんのカッコ良さときたらorzorzorzでもメイク濃いよふみきゅんorzorzorz
  • JJが歌う後ろの階段上でモンキーダンスする先輩と渉さん。てててててテラモエス!ハァハァ(*´Д`)
  • 光のうるわしのエゴイストが好きすぎてたまらない。
  • 伊野尾ちゃんがシェルター歌うだなんて予想外すぎると思う。でももっと踊ってほしいな。
  • トッツーの逃亡者好き。トッツー囲むようにしてギターとベース弾くクエッチョンモエス
  • 北山に股間蹴られておさえる渉さんが好きすぎる件。
  • 何様藪様キング様!何て素敵なのかしら!!
  • 青春アミーゴの藤ヶ谷の衣装がまたまたバロッシュ。総柄スーツて!横尾担が冷静に「ディオールっぽくない?」と言われ、「いや藤ヶ谷にディオールは着せないだろ」と切り捨ててしまいました。私が認めるディオール衣装は田口くんの誓心衣装だけよ!!
  • MC司会のふみきゅんが一週間足らずでものすごく上手くなってた件。努力の人ふみきゅんだいしてる。
  • 伊野尾ちゃんがものすごくいじられキャラになってました。基本人の話聞いてない子なのね。
  • ふみきゅん自ら「ふみきゅんからお知らせがありまーす」と10月からのJr.新番組やら運動会やらの報告。それ、Jr.全体のお知らせであってふみきゅん個人のお知らせではないよ、ふみきゅん。
  • 案の定、「自分で言った!」とうれしそうに絡んでいく藤ヶ谷。モエス
  • ゴルマイ自己紹介でゴルフが唐突に「ちょっと、ちょっとちょっと!」をやり出す。イミフ。モエス。キャワス。
  • マイクが「にほんご、ちょっとしゃべれます…ちょっと、ちょっとちょっと!」おまいもか、マイク。さらに「どこみてんのよー!」までやり出す。
  • 若干すべって恥ずかしそうに北山に抱きつくマイク。ななななんだこいつ!モエス!!
  • というか、Jr.たちはゴルマイに一体何を吹き込んでいるのでしょうか。
  • 便乗伊野尾ちゃん「どこ見てんのよー!」客席、失笑。ふみきゅんが「マイクの方が笑いとれてるよ」とトドメの一言。
  • トッツーが珍しく自分から発言した一言が「(バレー応援は座りっぱなしだから)いつもお尻に汗かいてる」だったことは多分一生忘れられない。
  • 恒例「チビッ子に突撃インタビュー☆」はSEまでついて豪華になっていました。
  • ハッシーが自ら手を挙げて前へ出てきた。ハッシー何があったのハッシーと思ったら「今日は浅香くんの誕生日なので祝いたい」と。ハッシーいいこ!
  • 浅香おめでとー!!
  • さらに千賀が名乗りをあげるも、無視するMC陣。北山が「誰かいないかなー?」と探す目の前で手をひらひら振る千賀キャワ。
  • 藤ヶ谷が「じゃあ、ケント!」とマイクを渡すも、「どうも、千賀けんとでーす!」だけで終わる千賀。目立ちたかっただけらしい。ノープラン千賀。
  • そんなMC陣を横目にやっぱり二人で和やかにおしゃべりしてる先輩と渉さん。モエス。何がモエスって身長差で何か喋る時に渉さんが少し屈んで先輩に耳打ちする構図ね!河五じゃありえない構図!モエス
  • 渉→先輩→千賀で伝言ゲームのように耳打ちしてる様子が萌えすぎて横尾担と崩れ落ちました。ちょっともうこれどうなの!MC万歳!
  • ダイジローとアックンはラブラブすぎると思うの。何で見つめ合って歌ってんのかしら。萌えるじゃないのバカン。
  • ABC新曲キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!孤独のランナウェイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!でも塚ちゃんいないのに新曲聞くのやだやださみしいようわーん。゚(゚つД`゚)゚。
  • キスマイは祈りがエンドレスロードになってた。ここにきてようやく2パターンあることに気付いた自分乙。このときの渉さんの衣装が好きすぎて大変。細身の長身にベスト衣装RABU。そして宮田がかっこよすぎて失神しそう。
  • 2パターンあるってことはイクジナシないってことかよガ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!ガシガシ踊る山田様が。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 超高速のJr.紹介がバロスすぎて記憶が曖昧。ダイジローのおっさんくさい写真やら最後の大オチアックンやら。
  • ビートマインドに塚ちゃんがいないことが悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
  • アンコールでバクステのふみきゅんに構ってもらってたら、横から藪様がふみきゅんにちょっかい出して、そのままメインステまでの外周おいかけっこが始まってしまった。おのれ藪様。モエスでしたありがとうございました。
  • 超楽しそうに「いっちゃえよおおおおおおおお」と叫ぶ渉さんに惚れそうでした。
  • 後ろのお嬢さんが叫び厨でうるさかったんですが、べつに怒るつもりはなかったのに「光ーーーー!」と叫んでたところタイミング良く後ろのスクリーン見ようとして振り返ったら、「ご、ごめんなさい…」と怯えられてしまった件。私そんなに怖そうですか。そうですか。
  • 横尾担に「いや、怖そうというか貫禄があるからだよ」とフォローにならないフォローをいただきました。本当にありがとうございました。