24h後夜祭


的なことをやりたかったし、「赤亀論」*1とか書こうと思ったんですけど、んもーあかにしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!_| ̄|○な心境なのでやめときます。*2とりあえず、ささくれだった心は昨日のあかにしくんに対するかめたんのコメント見て癒されることにするよ。じんかめRABU。ロクーンなカツンだいしてる。*3

あと、古米さんはもうやめにしてくれないか。せーにょりーった!あかにしくん色々がんばったね!

*1:我ながらキモスなことを延々と綴ろうとした

*2:別にヘコんではいないし、とりあえず24h後でよかったなーとも思うんですが、げんなりしてるし、もうちょっと上手く隠せよという抗議の意をこめて。あと他担の方にそろそろ申し訳がたたねえ。前から何ヶ月?9ヶ月ですかそうですか。ケッ!

*3:呪文呪文